TOP > 野良オヤジのいろいろ > YouTube 仕様変更

NEWEST / < NEXT   BACK >

YouTube 仕様変更

YouTubeが仕様を変更したようです

検索機能を強化したとか?

のおかげでYouTubeのダウンロードに使っていたCravingExplorerが使えなくなりました

ダウンロードしようとすると取得失敗でダウンロードできません!!

ところがCravingExplorerの対応が素晴らしく 修正版を出してくれました

一応テストリリースという事ですが 家では普通に使えています

テストリリースのサイトはここです YouTubeをダウンロードしたい人は試して下さい


インストーラ版とZIP版がありますが 野良オヤジはインストーラ版はだめでした ZIP版をおすすめします

古いバージョンがインストールされてる人は 削除してから起動しないとだめかも?
レジストリも削除した方がベスト!!



で 何でダウンロード出来ない事に気がついたかというと
話題の のりピーの青いうさぎが白いクスリにリニューアルして初音ミクが歌ってるそうで
ニコニコ動画で削除依頼があったらしい・・・
で YouTubeに残っていたので落とそうと思ったのがきっかけ・・・

一応 YouTubeの白いクスリはここ

| 野良オヤジのいろいろ | 06:56 AM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

| プラダ トート | EMAIL | URL | 2013/07/05 06:48 PM | sSPsw18M |

コメントする








トラックバックURL

http://www.x222.net/blog0/tb.php/483

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

アーカイブ

<前月 2014年07月 次月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

新しい記事

新しいコメント

新しいトラックバック

プロフィール

お知らせ・お願い

● ご協力ください●



ログイン

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:
 
Twitter ブログパーツ

カテゴリー

リンク

OTHER

My Yahoo!に追加

QRコード

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

RECOMMEND

商品が追加されていません